カテゴリー: 手帳

« 更新再開のお知らせ! | メイン | W-ZERO3[es] 写真付きレビュー »

Campus ノ-242B (KOKUYO) のノート

Campus のノートの写真です。

Campus A7ノート

このノート、ちょっとおかしいと思いません?

実は、このノート・・・


Campus A7ノート

手のひらサイズなんです。

ほぼ、A7サイズのこのノート。
手にしてみると、写真で見る以上に小さく感じます。
ロディアNo.11より、ほんの少し小さいくらいのサイズです。

さて、どうして、こんな小さなノートを買ったのかというと・・・

「超」整理手帳のブログで、A7サイズのメモ帳が話題になっていたので、試しに買ってきてみました。

ブログでも書かれているように、何かを思いついても、メモするものがなくて、記録していないことって結構あるんですよね。しかも、忘れてしまう(^^;

A7サイズのメモ帳があれば、常に持ち歩けそうですし、思いついたことなどをすぐにメモできそうな気がします。

GTD的には、INBOXとして利用できると思います。

やりたいことや、気になったことをメモして、週次レビューでその他のリストに書き写していくのはどうかなぁ~と、考えています(^^)

 

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.