カテゴリー: リンク集/手帳

« ラミー サファリ ロイヤルブルー 2006限定カラー 万年筆 写真付きレビュー | メイン | 手帳本に掲載された手帳のランキング情報 »

シネマ手帳 SYSTEM

アイポットの使い方-アイポット自己啓発の管理人さんから、面白い手帳の情報をいただきました。

シネマ手帳
シネマ手帳 SYSTEM

シネマ手帳と言っても、映画の手帳ではありません。
自分が人生の主人公になるための手帳です。

専用のアプリケーションを使って、現実から夢を実現するまでをプランニングします。

映画の脚本のようにプランニングできるので、夢の実現までのステップが、より現実的に感じられると思います。

夢の実現までのステップを作り上げたら、今度は、そのシナリオを印刷して手帳にします。

印刷したシナリオが、まるで映画のパンフレットのようになっていて、なんだかワクワクします(^^)

シネマ手帳 SYSTEM
シネマ手帳 SYSTEM 完成図

 

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.