カテゴリー: 管理人

« ほぼ日手帳 x マインドマップ | メイン | MOLESKINE ラージ 方眼 (Large Squared Notebook) »

Vaio type U が Sony style で買える。My Vaio にいかが?

でましたね~ Sony Vaio type U

CLIE PEG-UX50と、W ZERO3を足して2で割って大きくしたようなデザイン。
なかなかいい感じです(^^)

iconicon

いま私は、Zaurus SL-C3000をメインに使っていて、文章作成については困っていません。でも、Zaurusだとマインドマップが描けないんですよね(^^;

頑張れば描けるかもしれないけれど、 Vaio type U なら、Windows XP搭載だからMindManagerとか使えるので、不自由することがなさそうです(^^)

あと、DENIMなんかも楽しそう。

いますぐVAIO type Uの詳細を見に行く。
↓ ↓ ↓
Vaio type Uicon

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.