カテゴリー: 手帳

« 自分でリフォーム ベーシック | メイン | 係長の手帳術 「超」整理手帳とガントチャート »

W-ZERO3 発売後1ヶ月でも品薄続く!

発売されて1ヶ月経っても品薄が続いている、W-ZERO3を見ましたか?

私は先日、ようやく実物を見てきました。


その場でカードを使って、お持ち帰り。


・・・しそうになりました(笑)


W-ZERO3_90x90

いやぁ~ 危ないです。

やっぱり、実物見ると、ほしくなっちゃいますね。

国内初のスマートフォン。



キーボードをスライドさせた感触が、硬すぎず、柔らかすぎず、気持ち良い感触でした。

アプリケーションの起動もZaurusより軽快で、気持ちよく使えます。

キータッチは、ぷにぷにした感じかな?

携帯電話の、カチッカチッという感触がなく、ぷにぷに、ぺこぺこ、した感触です。


出先で、mixi専用ブラウザとして使うのに、ちょうど良さそうでした。


W-ZERO3が気になっていて、お金が無い人は、絶対に店頭展示を見ちゃいけませんよ。

ほしく成っちゃいますから(笑)


いますぐW-ZERO3の在庫を確認する。
↓ ↓ ↓
W-ZERO3_468x100

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.