カテゴリー: 手帳術の本棚

« カウンセリングスタイル | メイン | カルティエ・パシャを安く買う! »

筆跡を変えればあなたが変わる 成功文字 マスターノート

筆跡を変えればあなたが変わる

成功文字マスターノート

成功文字マスターノート
成功文字マスターノート

あなたの書く文字は、綺麗ですか?

もし、綺麗じゃなかったら、こんな悩みを持ってませんか?


・手帳に書き込む文字が汚い。

・自分の文字を見るのが嫌。

・文字に勢いがない。


でも、安心してください。


私の文字も酷いんです!


読めないほど汚くはないんだけど、あとから見返したときに気持ちが悪いんです。

良い手帳と、良いペンを使っても、使う側がダメなので、字が汚いんです。

筆跡診断をご存知ですか?


犯罪捜査にも使われるそうです。

心理学的な見地から、このような文字を書く人は「気が強い」とか、「協調性がある」とか、性格を診断するというものです。

犯人の文字を診断して、「犯人像を言い当てる。」なんてこともあるそうです。

いわゆる、プロファイリングというやつです。

どうして、文字から性格がわかるのか、不思議でしょ?

私も、最初は不思議でした。

でも、ちょっと過去のことを思い出してみてください。

誰かが書いた落書きを見て、「この字は男の子の字だ。」「女の子の字だ。」「気が強そうな字だ。」そんなことを思ったことはありませんか?


文字というのは、無意識で書くものです。


たとえば、鉛筆を使ってノートに字を書いているときに、横の棒の長さはこれくらいにして、払いはこれくらいにして、縦の棒の長さはこれくらいにして・・・

こんなこと考えながら書かないですよね?
習字だったら別ですけど。

つまり、文字というのは、無意識に書くものなんです。

無意識に書くものだから、「気が強い人」に共通する筆跡や、「協調性のある人」に共通する筆跡が出てきます。

さらに言うと、「明るい」「ユーモアがある」「柔軟な発想がある」「粘り強さがある」という性格を併せ持つ人は、「起業家型リーダーで人生の勝ち組に多い性格の組み合わせ」などということもわかるようになります。


つまり、筆跡を修正することで無意識を修正してやれば、貧乏だった人が、お金持ちになったり、女の子にふられてばかりだった人が、モテるようになったりするということです(^^)

毎日、手帳に書き込んでいる、あなたの文字は、あなたの今後を左右する、とても大切なものなんです。

無意識を修正することは、一朝一夕ではできません。

しかし、成功文字マスターノートを使って、あなたが成りたい形に無意識を修正することができれば、自然と結果が付いてくるはずです。


いますぐ、画像をクリックして、
成功文字マスターノートを購入する。


成功文字マスターノート

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 筆跡を変えればあなたが変わる 成功文字 マスターノート:

» 字が汚い 送信元 手帳blog
そう、私は字が汚いです。だから、パソコンが好きなんです。それなのに、手帳も好きな [詳しくはこちら]

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.