カテゴリー: 手帳選びの戦略

« 相互リンク集4 | メイン | 戦略5:手帳を大人買いできない人は? »

戦略4:手帳を大人買いする。

どんな手帳を買ったら良いのかわからない。

毎年、どの手帳を買えば良いのか迷う。


その様な問題には、1つの解決策があります。

それは・・・


手帳を、大人買いしてみましょう!


気になる手帳を全部買って、すべて使ってみて、どれが自分に合っているのか確かめてみましょう(^^)


簡単でしょ?

もったいないですか?


では、質問します。

あなたが、手帳を使う目的は何ですか?
その目的を達成するために、投資をする気持ちはありますか?

手帳の大人買いは、将来の自分への投資です。
手帳は、あなたの目的を達成するための道具です。

目的を達成するためなら、多少の投資は惜しくないですよね(^^)


手帳の中には、1つで何万円もするようなものもありますが、それは置いといて・・・

数百円から数千円の手帳で、あなたのアンテナにひっかかったモノを全て購入してみましょう。

購入したら、とにかく書き込んで、使いやすいものを選んでみてください。


手帳選びの戦略



Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.