« EBt WDE | メイン | 鞄工房土屋 ヌメ革 ドクターズダレスL »

Moleskine. The Pocket Diary 2006 (モールスキン・ポケット・ダイアリー 2006)

Amazonに注文していた、 Moleskine. The Pocket Diary 2006 が届きました。
サイズは、380ページで 9cm x 14cm です。
早速開封して、厚み比較。
使い込んだ Moleskine Ruled Notebook 2冊ぶんより小さいです。
眞鍋かをりのココだけの話 よりは、厚かった・・・
Zaurus SL-C3000と、ほとんど同じ厚さであることを発見(^o^)/
だから何? と言われると困ってしまうけど(^-^;
小さなアドレス張も着いています。
この写真のタイムゾーンの他、度量換算表や、国際電話の国別コード、祝日一覧などがあります。
1日1ページでたくさん書き込めます。

実際手にとって触ってみた感想は・・・

スケジュール帳としては使いたくないなぁ~

でも・・・

日記帳として使いたい(^^)

それから、本で読んだ気に入った言葉や、テレビで聞いた気に入った言葉、思いをめぐらせているうちに思い浮かんだ言葉を書き留めていきたい。

Moleskine. The Pocket Diary 2006 を使うのが楽しみです(^^)

Pocket Diary Daily
8883705696
Commodore Press Pty Ltd 2005-10-01
売り上げランキング : 508

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Pocket Diary Weekly Large Diary Daily 2006 Moleskine Ruled Notebook Moleskine. The Large Weekly Diary 2006 Moleskine Plain Notebook Classic

コメント (5)

「ほぼ日」とは比べるとどんな感じでしょうね?
迷うな~。

>えみさん
ほんと、迷いますよねぇ~

・・・迷っているなら買ってしまおう!
ということで、ほぼ日手帳2006も買ってしまいました(笑)

ほぼ日ストアで予約注文したので、到着するのは11月だそうです。

買いたいのは山々なんですが
財政難でして…。
毎日ぎりぎりの生活してるので
2冊買うお金を捻出できないんですよ、
お恥ずかしい話。
「ほぼ日」実物の色がみたいんですけど
福岡にはロフトがないんですよねー。

うちにも届きました~激安の時買ったのでラッキーです
ほぼ日手帳も予約してしまったりとまた今回も手帳買い込み
の恐れがあります。持ち歩きにはちょっと大変ですよね

>えみさん
えみさんも、アフィリエイトやると良いかも(^^)
私も去年は同じような状況でした。
・・・でも、誘惑に負けて手帳を大量買いしてました(^^;
楽天のアフィリエイトなら、ポイントが溜まりやすいですよ。

>さっちんさん
どう使い分けるか悩みますね・・・
使い分けに悩むほど手帳を買わなければ良いんだけど、
物欲に負けてしまいました(+_+)


・・・っていうか、ぼくは負けてばかりじゃんっ orz

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.