カテゴリー: Zaurus

« Apple iPod nano | メイン | Moleskine. The Pocket Diary 2006 (モールスキン・ポケット・ダイアリー 2006) »

EBt WDE

私が愛用しているZaurus用アプリ、EBtのWindows版を作られているかたがいらっしゃいます(^^)

EBt WDE(Windows Data Editor)だそうです。

オリジナルと100%互換達成ということですので、オリジナルEBtのデータをそのまま編集できるってことですね♪

私は、Zaurusを利用している時間より、PCを利用している時間の方が多いので、Windows用のData Editorが出てくれると大助かりです♪

EBtのデータをSDカードに保存してやれば、ZaurusでもWindowsでも、1つのデータを利用でちゃいますからね(^^)

両手を挙げて喜んじゃいます\(^0^)/

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: EBt WDE:

» EBt WDE 送信元 tnohoの日記
EBt仕様書作成中・・・  何やってんの?全然公開されないじゃん!と思ってる方が出そうなので、現状報告。  今はEBtの仕様書を作成しています。仕様書を作成し... [詳しくはこちら]

» EBt WDE(Window Data Editor)のベーターテストに参加 送信元 坊主隊、釣り日誌Blog「NEWS」
白鳥さんの「EBt WDE」を拝見させて頂き、開発者のtnohoさん「のほほんと、できたらいいな・・・」と連絡を取りまして、即、本ソフトをインストールしました。... [詳しくはこちら]

コメント (2)

トラックバックありがとうございます。EBt WDE制作者のtnohoです。
>EBtのデータをSDカードに保存してやれば、ZaurusでもWindowsでも、1つのデータを利用でちゃいますからね(^^)
私のブログに方にも書かせて頂きました。非常に良い名案です。オリジナル制作者のおかださんに、EBtのデータをSDカードに標準出力できないか、早速聞いてみます。

>tnohoさん
コメントありがとうございます(^^)
EBtのページの、『●EBt のセッティング』に、『SDメモリカードに保存したい場合は、起動した後、メニューの「オプション→ディレクトリ変更」を実行します。』と掲載されていたので、SDカードに保存できると思ってましたが、私の勘違いだったかな(^^;
現状できなかったら、SDカードでやりとりできるようになったら、とっても嬉しいです。

SL-C3000でテストが必要なときは、いつでも声をかけてくださいね~。

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.