カテゴリー: 管理人

« filofax(ファイロファックス) バイブルサイズ Cross(クロス) | メイン | 心理学者が考える、彼氏の浮気を見破る方法。 »

鶴亀メール商標権侵害→秀丸メールに改名。

鶴亀メールが商標権を侵害していたそうで、秀丸メールに改名するそうです。

鶴亀メールって、何?

って人も多いのかな?
秀丸エディタは聞いたことありますか?

鶴亀メールは、秀丸エディタを提供している会社が提供している、メールクライアントです。

今回の問題は円満に解決されたようで、良かったです(^^)

ところで・・・

なんで、この記事をここで書いたかというと、私が愛用しているメールクライアントなので書かせていただきました(^^;
カスタマイズ機能が豊富で、アイコンのデザインも、配布されている中から自由に選べるので、とても気に入ってます。

秀丸メール

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.