カテゴリー: 携帯電話

« うちにも、SHARPの黒いあいつがやってきた!! | メイン | NTTドコモ FOMA SH901iS レビュー »

SH901iSを買ったときに、おまけで貰ったイヤホン

SH901iSを買ったときに、おまけで貰ったイヤホンです。

リールつきのイヤホンは便利ですね(^^)

キレイに畳んで、縛って、鞄の中にいれたつもりのイヤホンが、絡まってることよくありませんか?

どうせ絡まるならと思って、くしゃくしゃっとまるめて、鞄の中に、ポイッとほおりこむと、さらに悲惨なことに(^^;

リールつきのイヤホンなら、そんな心配はありません。

コードの端と端をちょこんとひっぱってやると、するするっと、コードをまきとってくれます。

楽天市場で検索してみたら、いろいろありました。

運転中に利用するのにも良さそうです(^^)

コメント (2)

こんばんわ。
SH901is買われたんですか?
使い心地教えてください~。
何色ですか?

天神ベストって白鳥さん、福岡ですか?

SH901iS買ってしまいました(^^)
色は黒です。

暗がりで落としたら、なくしてしまいそうな色です(笑)

私は静岡に住んでます。
天神ベストさんは、画像がきれいだったので、広告として使わせていただきました(^^)

使い心地の方は、明日(6/11)までお待ちください。
機能を理解するのに時間がかかってます(^^;

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.