カテゴリー: 管理人

« NTTドコモ FOMA SH901iS レビュー | メイン | 静岡のお茶畑 »

Panasonic LUMIX DMC-F7

カメラのライカを知っていますか?

機械に弱い女性でも、知っているかたが多いんじゃないでしょうか?

私も、カメラのことは良く知らないんですが、ライカは聞いたことがありました(^^)

レビュー記事の写真撮影で活躍している Panasonic LUMIX DMC-F7 はライカのレンズを使っています。

カメラでカメラを撮ることができなかったので、いままで記事に登場してきませんでしたが、SH901iSを手に入れたので撮影しました(^^)

DVC10005.JPG
Photo by SH901iS

少し古い機種だけど、レビュー記事の写真、結構綺麗に撮れてると思いませんか?(^^)

Panasonic は、このデジカメからライカのレンズを使いはじめました。

ライカのレンズにどんな効力があるのかわからないほどカメラ素人の私ですが、ライカのレンズに助けられて、綺麗に撮れている部分がたくさんあると思います。

いまでも、Panasonicのデジカメはライカのレンズを使っているそうです。(一部の機種を除く)

最新機種の方が、綺麗に写真を撮れるだろうから、最新機種で写真を撮ってみたいです(^^)

楽天市場 デジカメ パナソニック のランキング

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.