カテゴリー: 革製品 / 鞄工房土屋

« 鞄工房土屋 Plota防水スクエアブリーフ | メイン | Pelikan(ペリカン) 限定品 リミテッドエディション ヘラクレス 万年筆 »

鞄工房土屋 Plota ソフトブリーフ

革は、雨にぬれればシミになります!

革の鞄だって例外じゃありません。 だから、雨の日は、家の中に大事にしまい込みましょう。

というのは、普通の革の話し。

鞄工房土屋さんで扱っているプロータ(plota)シリーズなら、雨の日も安心。 防水アニリンレザーという特別な革を使っているので、雨を弾きます。

その証拠? に、この鞄は、折りたたみ傘ホルダーまで付いてます。

「あの人、革鞄に、折りたたみ傘付けてるよ~ シミになるのに。」
などと後ろ指さされながら、この革は特殊な革なんだよねぇ~と、少し自慢げな気分になれるかもしれません。


鞄工房土屋
46,000 円(税込、送料別)

そんな革、信じられませんか?

それなら、防水アニリンレザーへの過酷な実験結果、土屋鞄製作所・実験隊が行く!を見てください。

うわさどおりの防水機能です。 こんな革、見たことありません。

革・・・というより、こんな実験見たことありません(^^;

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.