カテゴリー: 手帳術の本棚

« あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ 神田 昌典 (著) | メイン | 鞄工房土屋 パレット(Palette) コンパクト財布 »

もっとあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をトリコにする 神田 昌典 (著)

この本。

モールスキンに書き写しました。

要点を絞って、半分以上は書き写したと思います。

前作、「あなたの会社が90日で儲かる!」と重複している部分もありますが、本を書き写したのは初めてです。

この本に書かれている内容を理解して、自分の状況に合わせて実践すれば、きっと成果が現れると思います。
(私は実際に成果が出ました。)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: もっとあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をトリコにする 神田 昌典 (著):

» 神田昌典 もっとあなたの会社が90日で儲かる! 送信元 農家の本棚
マーケティングの達人。実践マーケッターの神田昌典先生です。 [詳しくはこちら]

コメント (2)

農家の本棚運営者の玲治です。

トラックバック張らせて頂きありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

玲治さんへ

トラックバックありがとうございます。
「農家の本棚」って、面白い名前ですね!

どんな本棚なんだろう?って、想像しちゃいます(^^)

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.