カテゴリー: 手帳術の本棚

« SONY VAIO type T | メイン | セナ財団公認レプリカヘルメット アイルトンセナ ヘルメット »

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

あなたは、悪魔に魂を売れますか?

私はできません。そんな怖いこと(^^;
小悪魔と友達になるくらいなら楽しいかな?

こいつ・・・とうとう、頭がおかしくなったか?
って、思いました?

いえいえ。私はいたって普通。まじめですよ。

なんで、こんなこと言い出したかというと、 非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣 という本を読んだからです。

人間の欲望って、とっても強いです。
欲望を満たすために理性を失って、犯罪をおかすどころか、権力さえあれば戦争を始めちゃうほど強いエネルギーを持ってます。

それなら、その欲望を満たすエネルギーをうまく扱ったら、すごい勢いで自分が欲しいものを手に入れられると思いませんか?

欲望から目をそらすのはやめましょう。欲望を正しい手段で満たす方法を考えましょう。

では、どうやって満たすか?
それが書かれているのが、 非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣 です。

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.